ゆめみごこち

司法試験合格を目指して絶賛勉強中の大学生のブログです!勉強の記録や日々の日記について書いています!よろしくお願いいたします!!!

<ご報告>免許取得しました!

普通自動二輪免許(MT)を取得いたしました!

 

夏から自動車学校に通っており、10月半ばに卒業検定に合格していました。

そして今日、塩尻の中南信免許センターに行ってきました。

 

学科試験にも無事合格し、写真を撮り、ありがたいお話を聞いてようやく免許を主臆することが出来ました。

 

小さなころから仮面ライダーが好きで、それをきっかけにバイクにあこがれて、現在に至ります。

 

教習所では最初は転びまくって何度心が折れそうになったことか…

 

その話についてはいつか機会があれば書きたいと思います。

 

 

とにかく、無事に免許を獲得できてよかったです。人生初の運転免許証にテンションが上がっています!

 

 

バイクの購入予定はまだありませんが、いつか乗ることになったら安全運転に努めたいと思います。

 

 

皆さんも安全運転に努めましょう。初心忘るべからずです!

 

 

 

それにしても写真の撮り方雑過ぎん?笑

 

 

 

ではまた